エンドユーザーの
ユーザーの要求に応えるには、
自社のスピード感が足りない!
※実際に当社が関与したストーリーです。

新しいアプリを企画しています。
「高い技術とスピード」を経営理念にしているとWEBサイトで拝見しご相談しました。
開発するアプリのご要件、今後考えていらっしゃる展望をヒアリングいたします。
ユーザーは基本的にはわがままです。
ユーザーの要求に応えていくためには、スピーディな対応が不可欠となります。
スピーディに対応できるよう、開発スタイル、契約形態もご相談、ご提案いたします。


わかりました。
アイビスではどんな開発スタイルや契約形態があるのですか?
開発スタイルは、ウォーターフォール、アジャイルとなります。
契約形態で言えば請負契約、準委任契約などになります。


それではご提案いただいた「アジャイル開発および準委任契約」で契約お願いいたします。
ではまずは初回開発版をリリースいたしますので、お待ちください。


初回開発版をもとに、早速リリース後に出てきたユーザー要望を集約いたします。
ユーザーからのご要望をもとに、改修内容をご相談いたします。
その後、追加開発版をリリースいたします。


ありがとうございます。
ユーザーのご要望を的確に反映でき、スピーディに対応いただけるので頼もしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
ユーザーの期待に応えるため、継続的に頑張っていきましょう!
