エンドユーザーの
ユーザーの要求に応えるには、
自社のスピード感が足りない!
※実際に当社が関与したストーリーです。
 
    
      新しいアプリを企画しています。
      「高い技術とスピード」を経営理念にしているとWEBサイトで拝見しご相談しました。
    
      開発するアプリのご要件、今後考えていらっしゃる展望をヒアリングいたします。
      ユーザーは基本的にはわがままです。
      ユーザーの要求に応えていくためには、スピーディな対応が不可欠となります。
      スピーディに対応できるよう、開発スタイル、契約形態もご相談、ご提案いたします。
    
 
   
    
      わかりました。
      アイビスではどんな開発スタイルや契約形態があるのですか?
    
      開発スタイルは、ウォーターフォール、アジャイルとなります。
      契約形態で言えば請負契約、準委任契約などになります。
    
 
   
    それではご提案いただいた「アジャイル開発および準委任契約」で契約お願いいたします。
ではまずは初回開発版をリリースいたしますので、お待ちください。
 
   
    初回開発版をもとに、早速リリース後に出てきたユーザー要望を集約いたします。
      ユーザーからのご要望をもとに、改修内容をご相談いたします。
      その後、追加開発版をリリースいたします。
    
 
   
    
      ありがとうございます。
      ユーザーのご要望を的確に反映でき、スピーディに対応いただけるので頼もしいです。
      これからもよろしくお願いいたします。
    
      ありがとうございます。
      ユーザーの期待に応えるため、継続的に頑張っていきましょう!
    
 
   
    